あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

京都散策〜

久しぶりに京都参上!

錦市場周辺散策〜

 

コロナの影響も気になったけど、まぁー大丈夫だろうってことで行ってきた!

 

京都の街をベビーカーひいてっていうのは邪魔すぎるし坂がよーけあるけ抱っこ紐の大活躍!

抱っこ紐使うと息子君すぐに寝ちゃって終始爆睡w

あ、あの〜もう少しキョロキョロと...して欲しかったな〜

 

久しぶり過ぎてこれでもかってくらいお土産買ってしもたw(自分用な!)

京都限定のお菓子笑

 

神経内科のドクターとナースにもおすそ分けw

来週持っていくか!!

 

いつも連休中に行くもんでとてつもない人が列作って並ぶ気にもられやんかったんやけどコロナの影響か外国人の量がいつもより少なくて列が短かったから「抹茶ティラミス」を、、、

激ウマ!!

これは並ぶわ〜

f:id:keroro06:20200321201614j:image

 

息子が自分で歩けるようになるとチョット行きにくいけそれまでにもう1回くらい来たいな〜