あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

4ヶ月になりました

息子君、4ヶ月健診〜

 

肺炎球菌・四種混合・ヒブの予防接種に加えB型肝炎も今月から、、、

身長体重測って貰って聴診や触診して、さ〜行きましょうか、、、

1本目いったとき(・・)💦?あれ!?泣かん?

って思ったら溜めてた~w( *´艸`)

先生の素早い4連続接種みごと(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

息子君ギャン泣き通り越してサイレント泣きw声が全く出てなかったw

 

よく頑張ったよ!その後はなんかご機嫌さんで1人でずっと喋っとった笑

 

身長体重も成長曲線のちょーど真ん中w

母乳オンリーで文句なし!!

すごいな~

6,500㌘超!イイネ!

 

来月の予防接種終わったらとうぶんないから頑張れ!(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ