あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

兄貴と息子君

年末年始、珍しく兄貴が12/29-1/2まで帰ってきてたんやけど息子君とはじめましてやった!

どんな反応見せるかな〜って...お互いに...

兄貴の方は予想してたよりメッチャ息子君に対してデレデレ(///ω///)♡やったw

おもしろいくらいのデレデレ具合w

メッチャ抱っこもしてくれて息子君もご満悦(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

すごい笑ってくれたもんで余計にデレデレw

お母さん曰くウチらが帰宅してからも独り言のように「メッチャ可愛い〜」って言ってたって笑

甥っ子ってそんなに可愛いんかな〜

ウチが甥っ子or姪っ子見ることはないやろうな〜💦

結婚するつもりもないみたいやし〜ぃ

 

次はお盆に帰ってくるってw

そんなこまめに帰ってきたことないのにw

 

まぁーとりあえず良かった(*^^*)