あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

寝不足からのイライラ

毎日、毎日K君が実家の方に仕事の日は仕事終わってから20時過ぎに。休みの日は昼前に来る。

来るのはいいけど、なにしに来てるの?

休みの日は昼ご飯と夜ご飯こっちで食べてその他の時間オムツは2、3回変えるだけ。

沐浴も近くで見てるだけ自分からやるって絶対言わんし、、、数日前にお母さんが今日は誰が入れる?って聞いてきたからせっかく来てるんやからやってって言ったら「えっ!?ボク?いいよ」って

なに?いいよ?って

お前の子供やろ…僕やるわくらい言えんのか

 

昨日はおったけど、いちいちイラッとくるから何も言わず、いつも通りお母さんとふたりでほぼ無視でやってたんやけど微妙に中途半端に手伝おうと手出しして来るからウザすぎて邪魔💦

 

夜中寝れなさすぎてK君にイライラしてしまう。八つ当たりなのは分かってるけど、この前寝れなさすぎてイラッとするわ〜みたいな感じで笑いながら冗談交じりにK君に話してたら、「イラッとしやんとそこは可愛いと思ってあげやんと〜」って

(゚д゚)ハァ?お前何様?何がわかるの?

1回も夜一緒におったことないくせに。

夜中起こされるこの苦痛を味わってもらおうと休みの前の日は泊まっていきって言ったのに遠慮しとくとかほざくし。

ちょー他人事やし。

こっち来てもスマホずっといじってるか、寝てるか、それなら帰れ。

昼夕食だけ食べてテレビ見て帰る。

マヂで何しにきとんの!?

そんなんやったら来やんくていいから。

 

何も考えてない返答にすごくムカつく。

 

お父さんになったんやから頑張って毎日来やなって変な正義感があるのか知らんけど最近マジで見るだけでイライラする。

平日20時過ぎにこられてもまじ迷惑なだけやから。

平日は、来やんくていいって言ってるのに毎日のように、、、ウザッ

 

自分はある程度の時間になったら家帰ってお風呂入ってゲームして好きなことして朝まで寝る。

 

マヂでイライラします。

目も合したくありません。

 

1回でも経験してください。