あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

入院になるか...

今日は神内〜

今週はちゃんといつもの主治医で!

 

Dr.先週代診の先生やったけどどう?

K.一時的に取れたけどこの通り...💦痛い😣

Dr.そっか〜あ〜結構きついね...そういや今って何週目!?

K.36週です〜

Dr.あ〜じゃーもういつ産まれてもおかしくなくなってきたね

K.もしかしたら今週から入院になるかも...

Dr.えっ!?もう産まれる前兆じゃないけど、入院するって?

K.って言うより体重が増え無さすぎて...

Dr.発育不全的な?

K.あっじゃなくてうちの体重が先週2週間で1kg減ってしまって...妊娠前体重と比べても1kgあるかないかでさすがに...って言われて...💦

Dr.-(;゚ロ゚)-!えっえっ...いまって増えすぎるくらい増えるときじゃないの!?

Ns'.つわりまだあるの?

K.と言うより入っていかない...食べれない...

Dr.以前のつわりではないのね...にしても減るのは良くないね💦さすがにヤバいってなったのかな~

ってかことは来週は大学でかな〜病棟に行った方がいいのかな?行こうか?

K.外来行けなさそうやったらお願いします...

とりあえずこっちの予約取っといて入院になったらキャンセルしてもらって担当の先生に僕に連絡してもらうように言っといて~往診するにも勝手には行けないからね~

K.よろしくお願いします...💦

 

さ~金曜日...どうなる事やら...

外来行くの怖いな~💦