あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

急遽名古屋港水族館w

あさイチ神内~

ウチの前に1人呼ばれてから診察~

Dr.どう?

K.握り込み少してきてるかな...

Dr.食べれるようになった!?

K.全然ダメ...

Dr.体重は?

K.減りつつある...とてつもなくやばい

Ns'.今4ヶ月くらい?

K.6ヶ月入ります💦

Ns'.-(;゚ロ゚)-!ホント!?o(゚Д゚)こればっかは最後まで続く子もおるでな~💦

Dr.まぢなんや...コレって1人目こんなんでも2人目は何も無いとかあるんですか?

Ns'.あるある!毎回全然違いますよ~

Dr.へ~そんなもんなんや~

 

っていう会話が続く...全くジストニア関係の無い話しで最近終わっていく笑

その間黙々と麻酔は投与されて行ってるんだがw

 

神内の待ち合いで待ってたらオカンからLINE来て今日ひま~!?って

水族館行こ~って笑

お、おう...wってことで神内終わってから名古屋港水族館へ...

久しぶりの来園w

イルカショー、シャチとベルーガの公開トレーニングみて食べ歩き~

イルカショー始まった瞬間赤ちゃん動く動くw分かるんかな??ウチの興奮具合やにって言われたけどそんなもんなんかな~w

 

楽しかったw今度は赤ちゃん連れてきたいな!