あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

GWおわり

この世間のGW10連休は病院も特別処置で結構やってくれてたりと有難かったわ~

 

体調見ながらやけどK君には色んなところ連れ出してもらって毎度ながらイオンモール巡り(ラウンジ巡り)したり、大須商店街行ったり!!

赤ちゃん産まれたら当分の間はそうそう出かけることって最初のうちは出来やんと思うからまぁ楽しめたかな!

当初の予定では東京まで旅行の予定やったんやけどな~笑

ゲロゲロやししょうがないな...

 

明日は点滴行って、水曜日は神内で木曜日は何があるかわからんから運転免許の更新をちゃっちゃと終わらせとかんと行かんな...💦

2回目の更新~30分の講習とか書いてあったから大丈夫だろう...💦

んで金曜日は妊婦健診〜男の子か女の子かわかるかな〜♪*1

ほな寝ますー

*1:‹(  'ω'  )›