あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

戌の日

あさイチ神内...

1番で呼んでもらえて診察室入って行ったんやけど、

Dr.だんだんやつれてきてるね💦目の周りに症状出てくるのは最後だよ?

全く食べれない?

K.全くダメってかどんどん酷くなってきてる気がする...ってか赤ちゃんが胃を圧迫して来てるって昨日言われた...

Dr.えっ!?(;゚ロ゚)もうそんなに大きいの!?

Ns'.全然お腹出てないよね?

K.それどころか体重減りつつ...この感じやと最終まで続く可能性が濃厚になってきたね...💦って言われた...

Dr.ってことは今度入院になったら出産まで入院になるってことか...マジで病みそうだね...💦

K.また脱走してこなあかん笑

Dr.うん...腕の太さも明ら細くなってきてるよね?筋肉が細くなってきてる気がするもんね...💦ってことはこのまま握り込みもなくなってくれるかもしれないね!?

そんなことはないか...💦

そうなったら新しい発見だよね〜

そっかー...困ったもんだね...💦

当分の間、長期連休ないから大学でもこっちでも見れるから安心して笑

K.は、はい💦

 

 

んで、今日は「戌の日」で安産祈願行ってきました!

伊勢神宮まで行く予定やったんやけど、令和元日とかぶってたんだ...💦ダメだ...💦

どつぼにハマるとこやったw

地元の神社で腹帯持って行ってきた!オカンも一緒に!

思ってたより人多くてビックリしたw

みんな安産祈願腹帯持ってたw

元気で産まれてくるようにしっかりお願いしました!

ウチは頑張って食べる!

(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ