あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

入院31日目

今日も朝から気持ち悪さやばかったけど、なんとか別途吐き気止め投与せずに落ち着いてくれた...ってか朝にメトクロプラミド入ってる点滴を持ってきてたから何とかやったんやろうね...💦

 

さすがに点滴ルート4日目朝起きたら漏れてて朝から入れ直ししてもらったのはいいが手首の可動域が全く無くなってしまって点滴の落ちはいいがお風呂入る前に抜いてもらった💦

結構際どいところに作ったもんで針自体を立てとかんといかんくて生活に支障が...💦引っ掛けて抜けてしまいそうな感じで危険ってことで...💦

 

オカン昼から来てくれてアイスクリーム買いに行って食べたんけど全て出た...ってか食べたい気はあって色々食べるんやけど一切受け付けやんのやろな...💦

しんどいわ〜ぁ💦点滴生活31日目...💦

春祭りも今年はお預け...💦

花見も厳しいかな💦

ウチの屋台...💦(´つω;`)グスン

明日1人同室の人おらんくなるけ4人部屋に1人~

お引越しはいつするんだろう...