あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

お久しぶりですTOS

木曜日だ〜

今日はウチの担当の検査少なくて11時半に入力も含め全て終わった〜

リーダーさんに終わりました!って言いに行ったら着荷検査してたおばちゃんと交代して昨日までしてた品番とまた違うやつを教えて貰ってって言っても毎日通常検査してるからウチの方が慣れてるんやけどw

サクッとやり方が伝授してもらってやって今日は昼ズレしやんくていいって言われたから普通に昼休み食堂行ったんやけど人が多すぎて目がしんどい💦わちゃわちゃしてる💦どっと疲れる💦

昼ズレで慣れてしまうとキツイわ...💦

 

昼から続きして14時に終わって次にまた違う品番の着荷検査責任者からやり方が教えもらってやってたんやけど完全過集中発揮w

17時まで160個ひたすら検査w

同じ動作の繰り返しなのだが右手でフタを開閉しなあかんもんで40個終わった辺りから久しぶり...TOSのときのあの前胸部の痛みが...

Oh...ヤバい💦結構、力入れんと行かんくて痛💦って...💦この痛み久しぶり〜って思いながら💦

結構危険💦要注意製品だった...💦

まぁー今日は1人抜けてたから5時間ぶっ通しでウチがやってたけど明日はフルメンバーやろうし大丈夫かな〜

 

明日1日頑張ろ💪