あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

主治医オモロい

あさイチ神内〜

 

9時20分予約で先生ちゃんと来てくれたw

握り込み自体は中等度...手首からは大丈夫!

注射器にリドカイン入れて針付けて空気抜く作業があるやん?その時にパーンって破裂ってか着脱の針がウチの方に飛んできてヾ(>y<;)ノウワァァア💦

先生もΣ(꒪◊꒪ ;)💦良かった〜ァァァキャップ付いとって...って...💦

下手したら刺さってたよ...💦

 

いつも通り数ヶ所に分けて7割くらい使ったのかな?まぁーいいでしょーってw

次回どうする!?夕方?って聞いたクセに、うん。夕方って言ったら夕方リハビリとボトックスが入ってて〜あさイチの方がいいかも〜ってえっ!?

( ̄▽ ̄;)じゃ、じゃーあさイチでwって

どうするって聞いといて朝予約に誘導するって言うなって自分で言ってたw

なんやねん笑

 

10時半出勤で通常検査して2時間くらいシュレッダーのホッチキス外し💦疲れた😲💦

とりあえず全ての書類のホッチキスは外せた...あとはダンボール1箱半シュレッダーかけるだけや...💦

明日は着荷検査メインでやってるおばちゃんが昼からおらへんもんで大変やろな💦


f:id:keroro06:20190116220736j:image

ウチの裏Twitterで回ってきてたアスモスマイルって言うところが出してる災害用のウチみたいに色んな病院のはしごしてる人用に作られた手帳!?治療記録とか書き込めるやつを買ってみた。

お薬手帳と一緒に持ち歩くのがいいのか別にしておいた方がいいのか...悩むところだ...

 

じゃーまた