あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

イツメンええわ〜w

今日はまだ日曜日やけイイけど、なんか長期連休入ると感覚がおかしくなる...💦

もやもやが強くなる...💦

 

今日は朝起きて買い物だけしに行ってから3月ぶりに化粧した...やはりゾクってする💦

化粧した訳は幼なじみイツメンとの忘年会!

スッピンでもいいんやろうけど、なんかちょっと躊躇してしまった...💦

 

昼間の忘年会で実家近くの中華料理屋で!

2時間半店やでくっちゃべって、イツメン家に移動して喋りまくって腹筋崩壊しそうになりながらw

長いヤツで24年来の付き合いやけなんの躊躇いもなくド直球で来るから爆笑wグサって来るけどおもろいわ〜

 

5時間喋りっぱなしw

のどが...💦次は年明けに新年会w

 

いよいよラスト1日...

あ〜ヤベーな💦1年早ーぇな〜💦

平成最後の大晦日...頑張って満喫せなw