あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

スッキリしたわ〜

今日はメッチャ寝れたw

3時に一旦起きて朝ご飯食べてたら一気に異様な眠気に襲われて動けやんくなってきてそのまま横になったら落ちた。んで30分くらいかな?て起きてとりあえず歯磨き洗顔して二度寝に入ったら速攻...

んで次起きたら10時やったw

まだ8時半くらいかな~って思ったら...

 

用意して15時から髪の毛切りに行く予定やったから昼ごはんコンビニの駐車場で買い食いしてたらまた眠気に襲われて駐車場で寝てまった...なんなんや...この眠気は...💦

 

薬局で買い出しして実家行ったらおかんおらんくて時間までおってちょっと買い物して縮毛矯正とカット!!

髪の毛うねうねやって美容師さんに(ºωº)お〜だいぶ来てるね〜ってw

縮毛矯正とカットで4時間半...

あんだけ寝たのにメッチャ眠い...

カットの時に毎度ながら切るのに躊躇されるw

ってか前回7月に来たんやんな〜5ヶ月で伸びる長さじゃないよね〜って言われたw

どえらい勢いで髪の毛伸びるもんね...💦

でも縮毛矯正の薬だいぶ入りやすくなったか?って言われた。うん。だいぶ違うね〜って

毛自体が少し細くなったかな?量は相変わらずめちゃくちゃ多いけどwって

ケロロちゃんの髪の毛切るの気持ちええわ〜って。こまめに来るわけじゃないし、ガッツリモサモサしてきてからいつも来るからビフォーアフターがすごいのよwやりがいがあるわ〜ってw

それはど〜も...w

メッチャ軽くなったわ〜

次はGWくらいかな〜w

 

んじゃー明日はクリスマスケーキ🍰🍴とすき焼き〜