あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

磁気刺激治療!?


できるけど・・・ - あっけらかんケロロの奮闘記

続き。

 

医療センター予約時間より早く呼ばれて早く終わった!

とりあえず薬もらって神内!

 

神内でも予約時間より早く呼ばれた!

Dr.どういい?

K.いや...

Dr.(グイーって手を伸ばして)ダメだね…これ以上やると骨折しそうだからやめとこう...💦無理矢理やるとポキッとか行っていつか折っちゃうといけないので...💦ほんまの話...笑い話にならないからね~事故だよ...

ってことはそう考えるといつもは無理矢理開けてないってことになるねd('∀'*)

K.(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...チョー痛いんですけど~www

Dr.さー行こうか〜

素晴らしい!いいかんじじゃん?

そして年を如何にして過ごすか...って言うのを考えいかないといけないよね…

フラフラしちゃうけどマーカインだろうね...夕方に...

 

(3人で:うおぉ〜💦大量出血〜)

 

Dr.これは青くなるパターンだね...

ね!ほぐれてきたね!

 

Ns'.今日は、しつこそうやね...

 

Dr.先週もしつこかったのにね...

全量使ったもんね…最近節約気味にしてるんだけどね...(9月の)事故が起こったからね~w

痛くない?痛くない?痛くないね!

来たね!イイネ!

今日はちょっと余ったよ!(5cc以下で)

左は?手首はいいね!

 

診察室の外に小さい子がおって「ヤバい」を連呼w

 

Dr.何がヤバいんだろ...すごく気になるw

大抵そんなにやばくないんだろうけど...w

これはまずいね...こっちの方がヤバいよね...w

スジがすごく張ってるね💦痛い?

 

K.うん。

 

Dr.うそ~そんなに痛くないでしょ〜w

痛いか〜

 

(ヤバい連呼)

 

やっぱりヤバいんだねw

この手の張りの方がヤバいよ~

この張りだね~おっ!行った!小指だけ取れたw小指のスジだったんだね💦

行ったんじゃない?85点...

第一関節取れないね…あとは・・・深いところだね…痛いかもしれんよ?

大丈夫?大丈夫?

よし!行った!!

 

K.お~!!

 

Dr.んでちょっと考えたんだけど、やってる施設が分からないしやってるかどうかが分からないんだけど、頭に『磁気刺激』って言うの流すっていうのがあるだけど...電磁石なんだけど...

安かったらいいんだけど...

ジストニアで磁気刺激やってないかな?

1回調べてみますね~やっている所があれば問い合わせてみるね~

 

って...磁気刺激治療...

またなんかすごいのが出てきたな~💦

ちょっと調べたけどメンタル系の病院で結構やってる??

ウチもちょっと調べてみよう。

 

これやと体にキズできやんしいいんかな?

ってことでハシゴ通院おわりです〜