あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

熱循環...

今日はなんか眠気残った感じがあった...

アラームで一旦起きたけどまた寝てきそうになった...(((;°▽°))アブネェ...

 

仕事はリーダーさんお休みで、おばちゃんも昼から帰っていって3人...まぁー月末ロットやったけ、暇やでよかったけど(๑*ㅁ* )トホホ...

ラスト30分は2人ぼっちw

 

午前中、おばちゃんにケロロちゃん寒ないの〜!?って言われたw

え〜ここ(品管内)におる分には全然大丈夫ですw1歩出ると完全に外と直結してるからメッチャ寒いっすけど...💦って

え〜💦寒ないの?凄いな〜

まだ速乾Tシャツですしwって言ったら("⊙Д⊙")えっ!!まだ速乾Tシャツ!?ってもうひとりの人がw

ずっと同じ服ローテーションですwって

今週末メッチャ寒なるらしいで?って...

10℃切るらしいよ?って

まぢっすか〜じゃー長袖出してこんといかんかな〜って言ったら(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...💦

早くだそう...ってかもう年末やで〜ぇってw

そんなに長袖持ってないんちゃう?って

も・・・って無いですね〜笑笑

もう出しっぱなしでいいやんwって...(A;´・ω・)アセアセ

 

昼休みに同期と喋ってて品管おる時は暑いけど、1歩外出ると寒いわ〜っていう話してたら品管の人が聞いてて(  Д ) ⊙ ⊙ひ、品管暑い??ってw

結構暑いっすw汗が...💦じわ〜って...ってw

ま〜じか...💦

ってかうちの場合、自分で体温調節が出来やんから体内に熱がこもってくるんやんな...冬はまだいいけど、夏はまぢで死にそうになるんよな...💦体内熱中症になる...💦

 

仕事最後自由時間w

無事終了!

明日は高殖センターへ

明日から3日連続遅刻です!

すみません💦笑笑