あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

そんなに悪くない

寝れんかった~💦

昨日はなんで寝れたんやろ??

 

いつもより15分ゆっくり出来るのに...って言ってもソファーでウトウト寝てたんやけどw

 

朝イチ神内へ

渋滞しているであろうっても思って、んで用事もあって少し?だいぶ?早めに出たら渋滞はしてたんやけど結構早く着いたw30分チョイ待って診察時間になってすぐ呼ばれた!

多分1番!!

治った?

治らん...💦

治ってない?えーダメ~?

振れば開けるけど閉じる...💦

ダメか〜とりあえず毎回治ったかどうか聞くねwって

お、おう...w右手首と甲の怪我まだ治らない?まだ治んないね~💦1回外したんだけどダメだった...💦そっか〜でもそれいいよねキズパワーパッド!これの最大のいいところは痛くないことだよね!カサブタできないから痛くないもんね!

(*´・∀・)*´-∀-)ウン。カサブタ剥がしたくなるもんね💦

どうする?打つ?やめとく?

Σ(゚д゚;)う、打つ...あと1週間おくのは無理💦

行けると思ったら行けるんじゃね?信じることが大事!信じると救われるかもよ?笑

(。・´д`・。)え〜💦そんな事言われても...

どれどれ~あっ...ダメだね...一瞬にして発言を変えるwムリだね...💦

まぁーお作法でここは打っとかないといけないから、、、

意外とキツくない?そんなことない?

そこまで酷くはないと思う...けど...💦

 

打ってる途中、机に注射器置いてあって看護師さんがひっくり返してしまって先生焦り(((;°▽°))...だ、大丈夫?刺してない?って💦針変えますね💦って...

んで変えた針のキャップを外すのに先生の片手塞がってたからウチにそこの先ちょっと持ってってw笑笑

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ...

 

打っていってだいぶ効いてきたね~大丈夫?痛くない?おっ!!いいんじゃない?来たね~取れたね!グーパーチョキ!よしっ!ちょー節約に成功した!3ccで終わったよ!1ccでも少なくすることによって長期的な副作用を少なくする!!

 

左は?何故かこっちが手首効いてない?左は右のミラーだと思ってるんだけど...

ちょっと温度が足りないって感じやね...ど、どういうこと?低めの水でお米を炊いた時の感じ...芯が残ってる...

∑(・o・;) アッ...ビリってした...∑(O_O;)いまは?・・・大丈夫...

最小記録更新とは行かんか...💦いいんじゃない?残ってるけど...

(´・ω・`;)えっ...

今から仕事?って看護師さんに...うん。まぁいいんじゃない?ダメ~ェ?ダメ!え~って

スイートスポットに当たらないんだよね...そのうち効いてくるよ~って言いながら数ヶ所打っておっ!行ったんじゃない?OK!

イイネ!取れたね!

 

来週は夕方でいい?ってかどっちがいい?あっ夕方で大丈夫!今日は何かあるの?今日は昼から会議があるんだよ...💦会議か〜

じゃーまた来週ね〜

 

ってことで10時半出勤~

メッチャ忙しいってか13時から14時半まで会議で潰れたし、協力会社の検査品が溢れかえってるし...💦

繰り越し品が...💦

会議言ってもウチは聴いてるだけなんやけどな...あっちこっちで複数の人が喋ってるから何も入ってこない...💦聞き取れない...💦

ノイキャンしてるけどパソコンの画面を映すスクリーンのモーター音(ウイーン...って音)が気になって...💦

 

なんでこの忙しくなってくる月末始めにやるかな~💦月初めが完全な月末にしてくれればいいのに...💦

 

ウチは明日も遅刻だ~大学3連発+腹部CT~何時に終わるかな~K君も一緒!!