あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

名古屋茶屋へ

今日は二度寝の4時から9時がちゃんと寝れたw

 

起床からの20日の買い出し行って10時半くらいにオカン迎えに来てイオンモール名古屋茶屋に行ってきた。

久しぶりのデート?

 

到着してとりあえず昼飯ビュッフェ入って食べて、オカンの服選びに付き合わされ2着?買ってたw

ウチはフラフラ~っと…服には興味ないからな〜Tシャツがあれば生きていけるからな~

 

ビュッフェで結構食べれたってかだいぶ耐えれた!!ゲロゲロそんなに酷なかったw

耐えれると下から出るんやけど...💦

まぁーいいだろう...下から出る分には...💦

 

帰りにK君の分もドーナツ買ってもらって帰ってきたー

 

夜ご飯は先週オープンしたばっかの味噌ラーメン屋さん行ってきた!

ウチは北海道味噌バターコーンラーメンでK君は伊勢味噌特製ラーメン!

写メ撮ればよかった...

 

伊勢味噌は結構辛かった💦

北海道の方はバターが結構効いててマイルド?ですごい食べやすかった!!

また食べたいな〜スープもほぼ飲んでしまった!

 

さーマツコ会議みて寝ますか〜

眠い...💦