あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ゴールか...

昨日もマイスリー10mg

 

(;-ω-)ウーン...どうなんだろうね...

朝がダラダラと頭が生えないってかやはり残る感じがあるね...セロクエルと違って日中まで残ることは無いんだけど、(。-`ω´-)ンー...

起きる時間はたいして変わらんかな…

ソファーではそこそこ寝れる感じやけど💦

 

どっちがいいかな…5mg or 10mg...少なくていいんなら少ない方がいいんだろうけど...

今日1度5mgに戻してみて違いを見てみるか…

 

仕事は( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン。

時短やったんやけど全部終わったのあがる2分前💦昨日と比べて勤務時間2.5時間マイナスで11品番...3品番しか変わらんやん💦

最後の入力焦るわ〜💦

だいぶ前に入力ミスしてから入力してから一旦印刷してダブルチェックの意味を兼ねて確認してるんやけど、ちゃんと確認出来ているのであろうか...💦

 

今日は神内〜

ちょっと待って、呼ばれて...

痛いっす...治らない?

痛いの?握り込みじゃなくて?

痛みが来てから握り込んでくる感じ...

はいっ!パーッ開くじゃん!

ウチの右手の甲・手首・肘にキズパワーパッドが今貼られてるんやけどそれ見て、イイネ~コレいいよ!正解wってキズパワーパッドでしょ?(*´・∀・)*´-∀-)ウン。ケガはそれが一番!でも高いよね…💦そーなんだよね...💦

ネットでね、「ハイドロコロイド包帯」って調べてみ?キズパワーパッドと同じ成分のやつなんだけど少し安く買えるよ?コンパだよwってw

カタカナ難しい...💦何回か聞き直したwハイド?ハイドロ?w

大っきくて切ってないまま来るから切って使うんだよ!

キズは乾かしてはいかん!あっそーなんやw

常識よ?乾かさなかったら痛くなく治ってくよ!

 

さて、固いね…あっ...なんか針曲がってるね~って言いながらそのまま行った〜ぁ💦

針刺して直ぐに(  ´°ω°` )痛い...えっ!?痛い?今は?だ、大丈夫...

ほれ芯取れてきた!無理やり伸ばされてる感あるけど、あくまでも自然だからね!

もうそろそろ伸ばしてもいいよw笑笑💦伸ばしてもいいよって言われても...

∑(・o・;) アッ取れた!ほれ行った〜w

 

左は?軽いね〜軽いの難しいんだよね~固い方がいいんだけどね〜って...そんな事言われても...💦

ゴールがないんだよね...ゴールどうする?どうしたらいいと思う?

頭パッカーン以外で...💦えっ?頭割ってみる?

それかー電気流す?やってくれないだろうね…

超音波!頭に?うん。200万!ほ、保険適用外?うん!そんな金ねーよw

機器認定外やから、どっかの治験行けば出来るかな?でも握り込みジストニアの治験なんてやってないだろうね...

それやったら頭焼いた方が安全だろうね〜

えっ!?頭焼く方が安全なのか?そらそーだよ〜超音波するより〜安全第一!!

 

頑固だね〜経験上この深いところに行けば...もうちょっと...浅い方行くか…・・・

取れたね!!

 

んで右手がたまにピクってなるんだけど...すごく気持ち悪い...今も?うん。

グーパー...大丈夫!!(  Д ) ⊙ ⊙えっ...大丈夫なの?💦

はいっ!じゃーそんな感じで!

 

あ、相変わらず軽いな...💦💦

こんな感じでいつも軽いドクターが腓骨神経麻痺の時みたいにガチで焦るとこっちまで焦るよね…💦

まぁーいいのか...💦いいのか??σ( ̄^ ̄)?

 

軽すぎてイラってする時もあるんだけど...💦

こっちはまぢで困ってるんすけど...ってふつふつとなるときが...💦あるよね...💦

先生の大丈夫と、患者立場の大丈夫にちょっと差があるんやんな...💦

 

とりあえず来週ね~って

来週は会議があるなら朝イチにしてもらった!

 

明日、明後日はフルかな〜

金曜日は勤怠締め日やけ朝イチ出さなあかんし~ぃ

さぁー頑張りますか~o(・`д・´。)