あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

手が痛い。

今日は平常運転〜

だがしかし...手の握り込みが酷い...久しぶりに結構きつい...💦

手袋の着脱がしんどくてまた途中まで脱いでテープ貼って元に戻すって言ういい加減なことをしてました。はい。

 

朝出勤して最初に鼻かみ(>.)ゞち~んっ!!

ってしてたらひとりの人にケロロさんなかなか風邪治らへんな~って...そうなんですよ〜💦もうかれこれ2週間くらい経っちゃいます💦1回ひき始めるとなかなか治らなんですよね💦って言ったら、やっぱり免疫力低下なんかな~💦でも平熱は37℃近くあるんすけどね~ってwまぢか!平熱高いのってイイんやんな~って

みたいですね...でもダメっす💦月1回は風邪引いてますよ...💦って

Σ(゚д゚ノ;)ノまじでwって...(A;´・ω・)アセアセ

 

その後はいつもと変わらず検査してフル勤務やってきた!!

今週は明日以外フルで行けるかな??

頑張って稼ぎますw

 

神内の先生、マーカイン打ってくれるかな...💦無理かな~スゲー警戒してるもんな~💦

んじゃまた〜