あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

風邪引き暴風域なう

台風超接近中〜

 

エディオンから9時前に急にあと30分くらいでエアコンの設置行きますっていきなり連絡入って9時半くらいにエアコンの設置が来た。

えっ!?そんなん前日に明日の何時くらいに行きますって言ってくるのが普通じゃないの?

( •´д•` )チッ...非常識すぎやんか?休みの日のこんな早くの時間にあと30分で行きます。って何考えとんの?馬鹿じゃないの?

 

イライラ...壁穴開けないかんしうるさいであろから買い物行ってくるって言って出て買い物して帰宅してきて完全に風邪が酷くなって来て鼻声で身体しんどくて、工事してもらってる間もソファーでウトウト...💦

 

工事終わってからとりあえず用事を済ましに行こうってことでとりあえずゲーセンに食料調達
f:id:keroro06:20180930200946j:image

今日の戦利品w大量!!

昼ご飯ポテトSとナゲットが無料やったからマック行って食べてAvailいってイオンモール

電気屋さんでスマホからデータ飛ばしてラベルシール作るやつ買ってきたー

んであとは夜ご飯の買い物して台風酷くなる前に帰ろう〜

 

ボチボチ暴風域入ってきたな〜

停電もし始めたところがあるもんでご飯食べて直ぐにとりあえずお風呂だけ入っておこう!

 

そして鼻水が溢れ出てくる...💦

そして右の肺?がすごく痛い。息吸うと痛い...💦何が起こってるや?

明日医療センター行ってから内科いってこなあかんかな...💦

 

熱は微妙...37.0...早く寝るか...