あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

初IHクッキングヒーターw

ここ数日の寝不足解消のためセロクエル25mg>>50mgに増量して就寝~12時前に寝て6時前まで寝れた!!なんか明るいw

 

朝ごはん食べてからリビングでアラームまで寝れた!二度寝を寝室行かんくても寝れた!

 

出勤で一旦家出ってったのにスマホ忘れたことに気づいてまた戻り...💦アホー(   ˙-˙   )

アパートの時より5分くらい遅かったけど会社に着いたの変わらんかった!!

 

今日は珍しく全員フル出勤やったのに検査が追いつかない...💦未検査品がどんどん溜まっていく一方...💦頭おかしいんじゃない?

今日もフルで11品番!からの溜まりまくってた図面をチェックして終わり。

 

んーお部屋が片付かない...

やる気になれない...💦

人生初のIHクッキングヒーターで、炒め物してみたwおーぉw

火加減がわからんね〜煮物系は難しそう??

とりあえず明日から頑張って夜ご飯作らな~w

 

明日は午後休とって、医療センター▶神内へ

先週麻酔打ってないけど動かせる!!

相当マーカイン多かったんやろな〜w

でも、もう...明日打たないという選択肢はないです。キシロカインかな~

 

おっ!今日は早い!寝ます!