あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

しみじみ〜

今日で8月も終わりですね...💦

早いな〜日差しはまだまだ暑いけど、空気的にはだいぶ涼しくはなってきたか??

 

そーいや昨日お家見てきたんやけど、床のシート外されて、畳も入ってカーテンも付けられて家らしくなってきてた!!

ついに来週引き渡しや!!

 

今日の仕事も暇だ...月末、棚卸しで生産量調整...

昨日と同じく2時くらいに終わった~

ってか最後まで検査やってたんウチやしw

少なすぎて昼前には終わってる人がちらほらw

 

んで今日はちょっと爆笑?やったw

定時までやって行ったんやけど、昼からリーダーさんおらんくて、16時15分で時短の人とおばちゃん3人帰って行って、16時45分に1人帰って行って定時までおったんウチだけw

ま、まさかのw

まさか1人になるとは思わんかったw

工程責任者はおったんやけど喋ることねー💦

黙々と図面整理してた...

あ〜まさかやわ~w

 

3日連続フル頑張った!!初じゃねーか??

ちょっと自己満w

 

来週は大変な勤務やからな〜💦水木金、遅刻ってw

サーセン

 

一応チャレンジ目標も書き終えたし!

いいだろ!!

 

仕事中チャレンジ目標書きながらおばちゃんらと少し話しててケロロちゃんは何年目になるんや?って

6年目っす!って言ったらもうそんに経つか〜早いな~

けど、いろんな部署転々と落ち着かないですけどね…💦って言ったらまぁーいいんじゃない?今こうやって品管での仕事をやれてきてるんやから!!これからやにって言って貰えた。

なんかそうやって言われると自分の力だけでは何も出来へんくて周りの人の手を借りながらやけどちゃんと仕事としての評価をしてくれてる人も居るんやって、、、

入社して開発に配属され6ヶ月.今の工場に来て製造課Aで1年?(パワハラ期).製造課Bで2年半?.品管で1年半

ガチで転々としてるな〜製造課Bでは2年半おるけどほとんど使い物にならんってか休職も合計3ヶ月くらいしてて出勤してる日数が無くて凝縮したら1年くらいかな...

 

やで品管に来てからマヂでウチ今までにないくらいの働きしてるんじゃね!?笑ってw

こんなウチやけど、出来ることを今の課長が探してくれた結果やし、それを嫌な顔せず受け入れてくれて助けてくれてる品管メンバーの懐の深さ...感謝しかないよな〜ってこういう節目があるとしみじみ思う...

んでもっと品管の人らに負けやんように頑張らなって...

いろんな面で心配ばっかかけてると思うけどそこも少しずつ減らしていかなな…

 

ってことで今週も頑張りました!!

 

ゆっくり休みます!