あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

久しぶりのレントゲンw

今日は朝イチ整形行ってリハビリ受けて昨日、院長先生から頚部のレントゲン受けて~って言われてたから撮ってきた~

これぞとばかりにパシャパシャw

5方向からw放射線浴びまくっとる💦

予診なしで診察入って、うん!4年前と比べて問題ないね!コレでOK!

あと2日w

 

しまむら行って速乾Tシャツ700円でwまたかっwって感じやけど夏はこれがいいw

うちの服なのかK君の服なのかわからんって言うなw

 

コンビニで昼ごはん買って実家にこもって昼から縮毛矯正かけに行ってきた!

カラーかけてるもんで髪が傷んでてストレートかかりやくすなってるみたいwってか3ヶ月でこんなに伸びる??って言うくらい髪の毛の成長が著しい...💦そんなに伸びてもらわんくていいのに〜(><)

予定より1時間くらい早く終わった!

 

台風の影響で帰りえらいことになってるかなって思ってたけど全然やったってかメッチャスロースピード?

21時29分現在も雨すら降ってないって言うな…暴風波浪警報出てるんやけどな〜

 

明日心配やけど...

んじゃーマツコ会議みてねます。