あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ケロロの生態

昨日は仕事中にひょんなことからケロロネタになってしまって爆笑が起こってしまった...💦

 

うちの席が隣の人が職場で使ってる静電靴が古くなってきたから買おかな〜誰に言えばいいの〜??っていう話しててウチ1回も買ったことないです...wって言ったら、前におるおばちゃんに(  Д ) ⊙ ⊙えっ!?まぢで!?あんた何年目よ???ってw

えっ...💦ウチ6年目っすって言ったら横の人が物持ちいいな〜ってw

いや...コレッ!破れてますw靴の中もボロボロですwって...

まーぢで💦買わへんの?はい。新しい靴痛いので嫌いです。まだ履けるしイイかな〜ってw(^_^;

ケロロさんの見てたら私のなんかまだまだいそうな気がしてきたwって...

いや...ウチ基準にしたらえらいことになるよw

服とかもあんまり新しいの好きじゃないし...って言ったら爆笑ーw

服あんま買わんの?ってそうそう買うことないかな〜中学生の時から着てるやつあるしって言ったら、また爆笑ーw

おばちゃんが私中学生の時のやつなんか絶対入らんわ〜ってw

言うほど物欲無いもんで...っていったら私も物欲無いって言ってみたいわ〜物欲のために働きに来てるのにw

ケロロさんは何にお金使うの?なんやろな...基本通院費で数万飛んでってるしな〜化粧もせんしな〜アクセサリーにも興味ないしな〜w

ゲームは?ゲームしないっす!って

(  Д ) ⊙ ⊙めっちゃしそうやのにって全員賛同wえー💦

うち基本何してるんやろ?アニメ?って言う程見てないしな~ずっとスマホでネットサーフィンしてるかな~w

 

また品管内のケロロの生態が不明になってしまった感が...すごい謎が多いと思うw自分で言うのもアレやけど…💦

 

まーいいや!