あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

3連休遊んだ!

今日は昨日より早く起きれた!

9時半くらいに起きてイオンモール名古屋茶屋行って
f:id:keroro06:20180716195010j:image

ハワイアン何とかって言うパンケーキのお店入ってワンプレートセット!

マフィンのパンまでは食えんかって中身だけw

パンケーキはキッチリ食べました!!

バナナはK君に食べてもらった!

 

美味しかった!

戻さんかった!!

 

イオンモールでねこぶちさんTシャツ探してたんやけど無かった...💦

ゲーセンうろついてイオンモール名古屋みなとが近かったみたいで行こか〜ってなって行ったらメッチャ浴衣の子らが多くてなんや?って思ったら、名古屋みなと祭やったみたいで納(・C_・o(-C_-o)得。

SoftBankのキャンペーンの人につかまって長々と話聞かされてケロロの集中力継続の難しさにて途中で嫌になってきてずっとスマホいじってたw早く終わんないかな~ってw

最後に鼻セレブティッシュ貰ったからいいとしようw

ゲーセン巡って食料GETして帰りにROUND1よって帰ってきた!ちょこちょこ食いまくってたからうちは夜ご飯いらーん!K君は寿司買って食べてたー

 

はじめてのおつかい見ながらワロタw

4つ子ってやばいな💦まぢでありえるんやな〜いきなり4児の親ってすげーわ…

 

明日は大学高殖センター行ってから出勤~

ゆっくり寝れるかな~

んじゃー