あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

着々と...

今日はちゃんと8時半に起きて9時半からリハビリ行って接骨院行って実家行って吉本新喜劇見て大爆笑*1ヶラヶラ

茂造さんの若手?潰しがまぢウケるw

 

んでイオンタウンで米カステラ買って帰宅w

相変わらずじっとしているのがヤダプ(・3・)プップクプー

 

気が向いたからトイレと洗面とガスの換気扇掃除~

換気扇いつぶりやろ?油ハネ??ベトベトやった...💦ゴム手袋しといて良かった...メッチャ重たかった💦

まぁー今回で最後かな〜9月に引っ越しやし!!

 

K君帰ってきてから新築のスイッチコンセントの位置確認に行ってきた!ってかどエラ土砂降り💦ガチ警報出てるやん💦岐阜の特別警報って...大丈夫かよ...んで関東での地震💦

危なし日本??

 

まぁー話戻ってスイッチコンセントの確認して来週の木曜日にお風呂が出来上がるんて!

8月のお盆までに壁も出来ーの天井も貼られーの完成系になってくって!!

 

夜ご飯はスシロー!

今日は七夕なんや!!

今年も何かと色々とあると思いますがK君と二人で乗り越えて行けますように!

頑張って通院を減らす!

 

*1:´∀`*