あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

良いわ〜

今日はサッカーのベルギー戦が始まったくらいに起床...やけど興味無いからANIMAXつけてたw

 

からの朝ご飯食べて二度寝して6時半のアラームで一旦起きたんやけど体起こせんくてちょっと( ˇωˇ ) zzZZZZ

 

仕事は午前中は相変わらず我慢比べ...耳のしんどさで疲労感が...でもココア飲みてーな~

食堂行くか~

同期の子に、今日はボッチ飯じゃない!って言われたw

さーせん💦3人同期おるんやけど1人の子は昼ズレしてるもんでおらへんくて、ウチはその日の気分でおらへんwやで1人になってしまうんて...

昼ご飯ココア飲んで( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

昼から検査機いる工程だけ頑張って終わらせて外観をやるのにエアー音が酷なってきたからリーダーさんに事務所行ってていいですか?って聞いて14時~次の製品と諸々持って家出w

 

やはり落ち着く...昼までしんどすぎてパニック発作過呼吸起こしかけててトイレにこもり...💦

ヤバイヤバイ...

1時間半くらい事務所で作業、入力までやり終えて品管で図面ファイルの見出し作成を定時まで...ケロロワールド!!インデックス大量使用w

 

定時後は月ごとにテーマってか目標を課長以上?の人らが決めてそれに沿ってお菓子食べながら話し合いをしましょう~っていう残業代の出ないすごく無駄な行事があるんやけど、ウチら品管はリーダーさんと工程責任者のみの参加wほかのグループは10人前後おるもんで30分くらいかかるみたいなんやけど秒で終わるみたいw

参加出来る人が少なすぎて仕事中にそのテーマについてどう思いますかっていう紙があるやけどそれが回ってきて参加出来ん人はそれに書いておわり。

ウチもそんなんに出てるヒマねーよw

同期の子に出てけよ〜って言われるけどそんな暇ないっ!って言って帰ってきた!!

せめて残業代出せよw

まぁー出る気無いからいいけど~

 

1時間でも避難できるとだいぶ気持ちの余裕が違う...身体そこまでしんどくない!!

第2会議サイコー(*`ω´)b!

 

んじゃね!