あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

MRI撮ってきた

今日は朝から右腓腹筋MRIを撮ってきた。

結果的にはだいぶ事故当日に撮ったMRIと比べれればパンパンに腫れてたのがひと回り分くらい引いてて白い損傷線も無くなってたけど、頸とか腰にまだ症状残ってるけ治療継続って言う院長先生のご判断。

 

保険会社的にも車の損傷だけあって示談してくれとは言ってきてないみたいで今日撮った腓腹筋MRIを撮ってくれって指示が保険会社の方か入ったもんで撮ったって。

この結果を元にもしかしたら示談要請来るかもしれやんけど治療継続で話するって。

 

MRI撮ってリハビリして...

上棟予定の月曜日が仏滅なんかな?やで今日の友引の日に柱1本だけ上棟してって言ってたんやけど今日はあいにくの土砂降り💦なんじゃこの降り方っていうくらいの雨💦昼前に見に行ったんやけど作業してへんだ...

雨止んでからしてたかもしれやんけどどうなったんやろ...

 

昼ご飯マックでハッピーセットおもちゃなし頼んでこの土砂降りの中ドライブスルー大混雑w国道も大混雑💦道みち食べながら実家近くの薬局8%OFF&6倍デー!!

買出しして午前中内科行くの間に合わんだから実家で『目(視覚)・耳(聴覚)過敏でしんどいです。事務所で作業しています。お願いします』って言うカード作った。

避難する時に掲げればいいかなって...

 

んで昼から内科行ってアドエアとトローチくださいって言って発作は出てへんな?って

出た時はメプチンエアーでなんとか...まだあるな?うん。じゃー待合で待ってて~って出されて買い物して帰宅〜今日は昨日の残りと唐揚げとフルーツホイップ和え!

揚げ物するのは休みの日だけ!!

後始末がめんどくさいからw

 

明日も特に予定は無いかな〜

グダリまーす!