あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

OD加減やばいな~💦

やはり休みの日は午前中動けにゃい...💦

0時くらいに寝て5時起きからの6時寝、8時半起き9時寝11時前に起床っとw

すごい生活w

 

昼ご飯は蕎麦食べて外構の打ち合わせ〜

30分くらいで終わったw勢いよく駐車して家に突っ込んでかんように輪止め付けたってかつけられた...💦

そこまで馬鹿じゃないし~

明日上棟予定やったんやけど来週ずっと雨みたいで延期💦SHOCK...💦

 

打ち合わせ終わってからゲーセンで紗紗のタワーにきなこ味も投入されてて飛びつきw2,000円で8箱??負けやな...💦

 

わくわく広場で米カステラ買ってイオンモールで夜ご飯の買い物して帰宅して今日はお好み焼きw

なんかお好み焼きとかたこ焼きとかの頻度多い気がするw

楽に作れて腹持ちあって次の日分もできるw

多分4-5枚分の粉作って1日目2枚作って1.25枚をK君、0.75枚をウチって感じで食べて焼かずに次の日まで残してまた食べる時に焼く!

材料費まー2人で1,000円なんて行ってないやろなw

 

1週間達成しました!!!

ストラテラコンサータ服用せずの生活!!

やめてわかったこと・・・日中異常なほど眠い😴💤💭!!倦怠感やばい!!ケド、今まで服用してなかったから当たり前やけどコイツらがないと生活出来やんっていう感じではないことが実感出来たからストラテラに関しては継続投与にして効果ありってことやからとりあえず服用って感じにしてコンサータについては土日休薬って感じでイイかな~って!

仕事中のあの眠さはやばいから飲みますw

ストラテラも朝コンサータと一緒に飲んでこかな〜

ってことでケロロADHD治療薬やめてみたこれにて終わり!!

 

 

んじゃまた明日から復活◌。˚✩