あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

来週ヤバいね

今日もストコン服薬なしで!

やはりストラテラなしやと寝れてるみたい。

クエチアピン50㍉で行ってたんやけど残る感じがある。今日は25で行って寝よかな...

 

仕事は平常通り時短であがってきて神内へ。

先にクスリのアオキ5倍デー!やっと三ツ矢サイダー買えたw

次くらいにお買い物券500円分出るかなw

3枚溜まったら2,000円分として使える!

  

神内予約時間通りくらいに呼ばれて、一応まーだ開けれるけど今1番痛いとき...💦

これは打つとこが難しいやつ...グッとにぎってくれた方が打ちやすいやつ...って...💦

そんなこと言わるてもーぉ💦

笑笑無理よね〜w打つという観点でな!!

(´-ω-)ウム...

打つ10分前くらいに握ってきてくれると一番いいんやけどな~ってwめちゃくちゃ勝手こと言ってるけどw打ちにくいんですよ〜知ってるか〜ぁ...はい。重々わかってます...

軽いとき打ちにくいんよ~困ったね...💦

大体こういう時の次が酷いんだよね...💦

ココ握りこんでるとここが効いてるんだと思うんだけど固くないね...(;-ω-)ウーン難しいぞ〜今日はとりあえずキシロでいいよね~

おっ!2週連続キシロだね〜治るんじゃない?

前4週連続キシロやったよー!おっ!ほんと?治るんじゃない?キシロが続けば!!

あとは脳焼くかな〜ひとつの手やね!

麻酔薬アレルギーとか出ちゃうと打てなくなるからね~💦おっと💦それはやばい💦100回OKでも101回目にアレルギー出ちゃう可能性もあるからね〜

 

グーチョキパー...ダメだね...

ガッツリ奥深くさして大丈夫?問題ない?ほれ取れてきた〜抵抗勢力が衰えてきたw

どうしようね〜これは来週大変なことになってるね...無理だろうね〜え〜(・_・、)💦

 

左はどう?薬指だけか〜どこだ〜ここの裏側なんだけどな〜効いてねーな💦浅いほうかな〜深いほうかな〜💦やばいね〜薬指💦

同じ場所に半分ぶち込んだ〜

すごい抵抗勢力だね〜

抵抗勢力って知ってる?知らない...

からの先生の豆知識がまた始まった〜w

話が難しすぎて分からんかったw

 

取れてきたね〜痛みだいぶマシになってきた...

はい。終わり。これはダメだ来週ダメだね...

出血大丈夫?うん。

 

んでなーなー(*´・ω・)...聞いてもいい?

安静にしてる時に手がピクってなるのは何??

あ〜あるね〜難しいね〜不随運動が伴ってるんだろうね…

書痙あるからね...そういうのあると不随運動出やすいんだよね...そっか...💦

来週は大変なことになっているだろうってカルテにw

来週20日だね~はい。どもーお疲れ様~って!

 

買い物して帰宅して卵とじ作ってリハ!

 

明日はNO通院デーかな~フルタイムかな〜

うちめっちゃ働くやん(爆笑)

 

んじゃヾ(ω` )/