あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

スト&コンなしでもいける?

チョットどうなるか分からんのやけど昨日からコンサータストラテラ全て止めてみてるんやけど良さげ??

コンサータ始める前みたいな異常なソワソワも復活せずほぼいつもと変わらない生活送れてるかも?

突発音に対しては過敏な反応をしてしまって集中が切れやすくなってるみたいやけど...

 

今日はめっちゃねれた!!23時くらいに落ちて6時前までグッ━━(。-ω-)Zzz━━スリ☆

ストラテラコンサータ飲んでないでかな??

からの朝ご飯食べて仕事行く準備してまだ寝るwアラームまで!

 

今日はフルタイム〜

突発で2人休みやった~

んで新商品来た〜ALL検査💦顕微鏡使わなあかんやつ...💦でも今日は3つとも全部1発OK🎵ウチの製品の顕微鏡での測定力上がってきてる(タブンw)

ひと工程だけ室温が高すぎて数値入らんくてクーラーガンガンに効かせてw

 

某親企業の人らとウチらんとこの管理者が午前中どえらい人数でゾロゾロとやって来るって言うもんでケロロさん来るまでに終わらせてって言われて高速検査w終わって責任者の人見たら大きく頷かれたw良く終わってくれたって感じでw

いつもは外観なんてサクッとしか見やんけどゾロゾロと品管内見られてる時はちょーじっくり( ̄・ω・ ̄)丁寧にw

バーコードリーダー使って見なあかんのがあるんやけどそんなんいつも形だけピピっとするだけど(秘密)図面と照らし合わせてw

慣れないことすると疲れる(爆)

はよ帰れ~w

15分くらいで帰ったんかな?

 

ほかのやつも合わせて9品番の車の品番を14時過ぎまでやって火災報知器やって新商品の手順書作りかけて今日は終わり!

今月半分以上フルタイムやった!!頑張ったw

 

帰りにリハよって買い物して帰宅~!いつも通り!

明日は神内~

マーカイン登場せんでもいいかな~!

でも...激いた&灼熱痛...💦

痛いのだけは麻酔打ってもしょうがないからな...とりあえずキシロだけちょびっと打ってもらうだけかな〜

んで安静にし始めるとピクって手がなるのもう一回聞いてみよ...💦

 

ご飯食べたあとから左腹部が激いた...💦

出た...💦滝のようだ...💦

あかんな~お腹すいて食べるけど受けつけやんな...💦

・・・、(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)