あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

OD酷い

OD症状やばい...💦

1時半に就寝して5時すぎに起床。6時すぎに寝てからの9時半に起床したんはいいんやけど、血圧が上がらね...んですごく動悸が酷くて痛くて布団にうつ伏せで倒れて動けやんくてさすがに長すぎてK君( 」゚Д゚)」おーいって来て、、、でも全く動けんくて...💦

ちょっと落ち着いてリビング行ったんやけど数歩歩いて頭の血の気サーって一気に引いてガサンって座り込み...💦K君(>'A`)>ウワァァ💦って...💦ご、ごめん...

昼過ぎまで外出やんくて立ったら立ちっぱなし、座ったら座りっぱなし...💦

 

とりあえず血圧落ち着いてきた感じあって昼食べに出かけよう〜

の前にAvailへねこぶちさんのドライTシャツを前見つけてしまって買いにw

可愛すぎる...ってか最近ねこぶちさん系列の服しか買ってないw

からのその敷地内にあるマックいってナゲットのハッピーセットぐでたまのマックフルーリー
f:id:keroro06:20180610214502j:image

まー上手いけどオレオの方が好きかな~w

味はなんやろ?カスタードプリン??かな?

 

んでイオンモール行って夜ご飯の買い物して隣のイオンタウンのゲーセンで200円でブラックサンダー22個とスーパービックチョコ2個ゲッチュ!!今日は勝ちやろ!

今日の夜ご飯はK君お手製の手羽先餃子!

(,,•д•,,) ンマ!!♡

 

明日は連続やけど医療センターァ〜

行ってきます!