あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

寝てしまった…

今日は皮膚科行こうと思って7時55分にアラームかけて8時からのネット予約に備えて起きたんやけどこの5分の間に落ちてしまってうわ!って起きたら8時半やってヤッバ💦

予約のサイト行って予約入れたら107番目💦Σ(゚д゚lll)マジか...💦やっちまった~💦しくった💦

これ昼過ぎコースやん💦

先、接骨院行こや~電気等やってもらって用事ないけど実家よって特やることないや...帰ろ...イオンで牛乳買いだめして一旦帰宅からの月曜日の医療センターのカンペ作って12時半すぎに皮膚科に向けてGOしてうちの番号来た時には13時半前やって(´д⊂)‥ハゥ...💦

13時越えたけ薬代が加算されてしまった...💦

口の周りのニキビか絶えない...💦

先生も悩み...💦漢方使いたいんだけど現在使ってる薬多いね...飲み合わせも漢方同士が合わんみたいで低カリウム血症になりやすいって...使えやんな~💦頑張って塗ってもらうしかないな~💦って...はい...💦

今日のお薬代2,690円也...はい。

 

昼からはリハビリ行って電気と運動療法して帰宅して同期の子から借りたFREEをウキウキしながら拝見w水泳男子の逆三筋イイネ!!

K君言ったら(ドン引き)w

(´・ε・`)w

 

今日はサイゴンカフェから誕生日ハガキ来てておかんからの誕プレで連れていってもらった!おごり!
f:id:keroro06:20180609230903j:image

お店からのプレゼント!

久しぶりに食べた(・∀・)ウマシ!

生春巻きも(・∀・)ウマシ!

食ったwお腹がづつない...

 

土曜日の楽しみ

Missデビルとマツコ会議みて寝ます。

明日は特に予定ないけ寝れるって思うと寝れやんのやろな〜

土砂降りみたいやし…💦

頑張って寝ようw

 

んじゃねー