あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

テレレテッテレー︎ ⤴︎

本日より24歳レベルアップしました~

何って特に変わりないけど、、、

 

昨日メモリアル休暇からの出勤...

面接の時に課長が言ってくれてたケロロさんだいぶ戦力になってきてくれてるから助かってるって。

その意味ってか真意がなんとなくわかった気がした。出勤したら未検査棚が結構製品で埋まってて(  ´°ω°` )...💦

ウチに基本振り分けられている車の商品は毎日少なくとも5品番。多いときで10品番とかふざけた時もある。最低5品番を全て検査しようとすると誰がやっても午前中いっぱいないし11時すぎまで嫌でもかかってしまう。

もちろん車の製品やってる時はほかの品番なんて並行して検査なんて出来やんってかミス防止のためしたらあかんからドンドン遅れていく。

ウチがおらん時車製品はおばちゃんが代わりにやってるんやけどおばちゃんがやってる製品、納期の遅いものは後回しにされて残っていく。

やれる製品が限られて製品の運搬を誰かに頼まなあかんへっぽこケロロだけども役に立ててるんだって思った。

今日は昨日の分だいぶ頑張って巻き返して繰り越し分をペイすることが出来た!

車製品5品番+火災報知器7品番!

それもほぼ特性検査せなあかんものばっかで疲れた。

どうしても他の人の手借りないかんけど役に立ててる。

ちょっと嬉しさを感じた1日やったw

 

仕事帰りのリハビリ終わってからイオンで買い物してたらなんかエラい内股の人が来るな〜って思ってフッと顔みたら、???どこかで見た顔...∑(๑º口º๑)!!ハッwせ、先生w高殖センターの主治医(男)w先生の方もΣ(゜ω゜)ニヤリ...互いにドモ┏◯))~って頭下げて横通ってた(爆笑)

歩いてる姿ってほぼ見た事ないからチョット...めっちゃ内股やったw

カゴの持ち方もチョット違った…w

白衣ってかあれはなんて言うの手術着みたいな感じの服...その服じゃなくて普通の服やったからパッと見分からんかったw

昨日会ったばっかりwww

ウチは昨日と全く同じパーカーにズボンで毎度カラーマスクwすぐわかったやろな〜w

病院以外で主治医と会うのってチョット気まずいな...💦

あ~でもチョット面白かったw

うん!www

 

まぁーってことで24歳1日目終わりましたw

明日は同期の子に借りた水泳のFREEみやな!

ほな!