あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

・・・

昨日はなんかすごくイライラで21時にお布団にIN

デビルとマツコ会議と録画して落ちた。

んで2時くらいか?一回起きて朝ご飯?食べて2度寝。9時まで...んでリビングでフリースかぶって死亡。

土日の朝は動けにゃい...(ΦдΦ)

OD加減なんかな...平日(仕事の日)は気合いかな意地でも行かな的な?

昼前から洗濯物干して掃除機かけて市役所に所得証明書を取りに行ってお菓子の調達w

からの昼ご飯かっぱ寿司行って寿司1巻と玉子焼き、プレミアムプリン食べて...

からのお菓子調達w

本日の収穫、ブラックサンダー3個・紗紗8箱・ペコちゃんのパラソルチョコ1箱・小分けポテトチップス5袋入り・BAKEアミューズメント景品GET!負けかな...

からのイオンモール行ってふらついて買い物して...

相変わらず異常発汗と寒気の繰り返し...

外出し始めるとダメみたい...

ってか人が多いとこがパニック状態になるんかな…ザワザワしてるし...

ノイキャンは手放せやん...

でも車の中は今のN BOXになってからちょっとマシかな??エンジンが結構グレードアップして静かになってる!

1人で乗ってる時はノイキャンしっぱなしやけどw

 

今日はイオンモールで職場の人と遭遇してしまうし💦特に喋らんけど目が合ってしまったら頭下げるしかないよねwドモ┏◯))ってw

でもよくわかったなw年中マスクマンやのにw

帽子かぶってマスクしてるから目の部分しか見えてないのにw花粉の時期とか帽子にマスク、メガネでちょー人相わるいよwメガネが結構目付き悪く見えるやつやもんでw

 

んまーそんなことは置いといて出血止まりました...💦そして基礎体温下がってなかったってかただの昨日までがただの誤差範囲?やったみたい...💦

これはどうするべきなのか、、、

 

あ~まぢでどうしよう...💦生理周期としては40日目?くらいなんよ...妊娠検査薬って生理予定日1週間後から使えますよって書いてあるやん?その生理予定日がウチには分からんのよ...高温期3週間って言うのもこの水曜日?木曜日あたりで満たしてしまうんかな?

そのタイミングで調べるべきなのか、その時点で高温期が続いててももう少し待った方がいいのか、、、💦

まぁー明日の時点でスコンと下がるっていう可能性も否めやんけど、、、💦

(;-ω-)ウーン...

 

明日は医療センターです。

ちょっと相談してみるか...な...