あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

あかんわ

(´×ω×`)あかんカラダが鉛のように重い...💦

 

今日はあさイチ外構の大まかな打ち合わせあってカーポートをつけようかってなった!

からのケンタッキー行ってポテトとツイスター半分くらい食べてギブしてイオンモール行ってプシャーってなってから結構からだ死亡状態で耳の過敏さMAXでノイキャンして買い物して隣のイオンタウンチョットゲーセンよってユニクロ感謝祭行って帰宅やったんやけど、またまた体温調節が狂ってきて異常発汗からの悪寒の繰り返しでカラダに鉛つけとんちゃうかって言うくらいになってきてアパート戻ってから布団の上で全く動くことが出来ず、、、

心臓も強く打ちすぎて痛い感じ...💦

脈が飛ぶ感は無かったけど痛い...💦

こういう時にも全く寝れやんっていう...💦ウトウト...ってし出すんやけど( ⊙ω⊙ )パチってなる...💦K君夜ご飯作ってくれて食べれる分食べたんやけど、ガチな方の体調まぢでやばい時の嘔吐感...胃酸までガッツリ💦

あっ...これダメなやつ...💦

 

PMSかな...💦

今日でルトラール飲み終わっていつ来てもおかしくないか…

下腹部あたり中心で鉛抱えてる感じやから間違いないだろう…💦

 

あかんわ、、、警報出てきた寝ます。