あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

へーぼん!

今日は二度寝から覚めたらK君おらへんだ...

今日はリハ午前中空いてへんだから予約してなかったんやけど買い出し終わって昼過ぎに帰ってこれたから15時からリハ!

 

午前中は8時半過ぎにアパートでて今月1度も行けてなかった接骨院へ、、、

先生に久しぶりやん!ってwなんか忙しかった...って

からの薬局行ってホームセンター行って実家で昼飯食ってわくわく広場よって米カステラ購入して買い物して帰宅〜

 

んで15時からリハビリ〜

土曜日の午後来るのは事故治療始まってからは初めてかな?メッチャ人が少ないw

いつも夕方の学校、会社帰りの人でごった返してるけど土曜の午後は通常診察の人は追加加算されるしあんまおらへんわ〜

静か〜!

基本たぶん事故の人らが大半を占めてるんちゃうかな?

 

今日は特にネタないかな~

久しぶりにピラフ作った!!(・∀・)ウマシ!

 

ほな(*^-^*)ノ~~マタネー