あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

手が...

朝まだ寒いよ〜

タツ〜フリース引っ張り出してきて包まり...

今日の血圧89/60脈拍113...爆笑

なんじゃこりゃ💦

低血圧頻脈の模範??

しんどい理由やで...💦

 

そして仕事が無さすぎる件についてw

11時には製品の検査全て完了(笑)

やばいやろw

製造課どんだけ暇なんやしw

うちが担当してる車は土曜出勤してたみたいで忙しいみたいなんやけど、ほかのとこw

昼からは品質改善の会議やって検査とかで無駄やなとかやりにくいなって思ったことはないかってみんなに振られてケロロさんはどう?って...💦イヤ〜💦どうって言われてもその作業をやるのが普通ってかそれがルーティンになってるから無駄やなとかめんどくさいとかあんまないかな〜💦ちゃんと考えて作業してる人らはこの作業無駄なんじゃない?とかメッチャ意見出てたけど、分からね...💦

やれ言われたことやったらやるしな〜(;-ω-)ウーン...💦慣れてしまったらそれがひとつの流れやからな〜💦

(゜⊿゜)ワカンネ...💦

こうやって創意工夫って言うの?全く考えんと手順通りに作業するって言うことしか頭に無いから改善提案とか毎月行き詰まるんやろな〜💦おばちゃんらなんか月に10数件出してるからな〜ウチにч(゜д゜ч)クレ〜ェ💦

 

会議終わってチョット図面整理して今日は医療センターやけ時間で終わり!

 

15時50分からやってとりあえずタピオカだけ買ってGO~

15時半くらいに先生呼びに来て!(◎_◎;)

ども~カンペ見ながらお話して、フラッシュバックがまだまだ起こってくるのと体温調節、心拍数の急上昇諸々...ルボックス増やしてみる??って...(。-_-。)・・・これ以上増やしたくない...💦

じゃーとりあえずこの今の量で様子見るかな~

寝る食うはちゃんと出来てる?変わらず食うに問題ありかな...そっかー💦

寝るはね...23時に寝て2時に起きて3時間くらい溜まったビデオとか観ながらぐでー_( _´ω`)_ってして5時くらいからまたちょっと寝て起きるって感じ?

ん??前より悪なっとる!?って

ってことも無いってかそれがたぶんカラダでセットされてしまってる…もうちょい寝たい?(;-ω-)ウーン...いいかなとりあえず...このままで。昼間特に眠たくなるとか無いし〜

 

んで


聴覚過敏保護シンボルマーク_無償公開データ

いいの見つけたってw

(º ロ º*)オッ!スゲー!メッチャ可愛いやんってwイヤマフの人らはこのマーク貼っつけて音楽聞いてるんじゃないぞーっていうのを知らせるために使ってるみたい!

んでウチはとりあえず職場の机のところに!

来客あると不思議な目で見られるから💦

石井マークって言うんや〜アザ━━(・д・)ゞ━━ス!!ってw

メッチャはよ終わった〜

帰り道ってか実家の近くのオークワでバームクーヘン買ってきた〜!どうしても食べたかったのだw

 

いつもの時間からリハビリ行って...!!

 

あかんぞ…今週あかんぞ...手の握り込み...土曜日あたりから握り始めて昨日と今日とあまりに酷すぎてK君になんでもっと早く言わんの〜って言われ(((´・ω・`))) ショ...💦

結構時間かけて両手ほぐしてもらって...まだ明日一日あるのにコレはやばい...

お風呂入るのにすごく手こずる...💦

よく物落とすし...💦ヤバいな〜明日一日気が重いな…時短かな…

 

でも今週、神内あさイチで良かったんかな〜

 

んでは、、、