あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

脳貧血真っ最中

今日はフルタイム〜!!

車と火災報知器検査して最後の2時間図面の差し替えひたすらw

一昨日からすごい束で本社から図面が送られてきててとりあえず、ウチがその図面の内容確認?抜けがないかとかサクッとチェック入れて時間が無い時は「図面差し替えボックス」に入れてくるんやけど結構時間空いた人とか仕分けして差し替えしてくれるんやけど今日は全て残ってて(´Д`)ハァ…やるか〜

気が遠くなる作業wでも嫌いじゃないw

誰にも邪魔されやんし、マイペース維持できるから!!そしてなによりスゴく単純作業w

同じ品番のファイル持ってきて同じ図番の所に挟むだけw更新図面は入れ替えるw終わり!

ケロロちゃんにとっては最高の作業w

 

今日からクーラー職場つけてたんやけど暑い...💦すごくジメッと...💦図面仕分けしながら汗だく💦

んで暑くなってくると今以上に血圧の調整が出来んくなってくる...💦

長時間立っとると血の気がサーっと...脳貧血真っ最中...💦あ・・・(察し...やばい...💦

検査時は必然的に立ち作業になるから結構しんどい💦

早く終わらせて座って外観検査...💦

 

完全に暑くなってしまうと、まぁー体が慣れてきてだいぶいいんやろうけど熱中症と同じくこの時期...💦暑さに慣れてない時やからこそ危ない...💦

 

定時までやっていくのはいいんやけど気をつけんと...💦