あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

粘るが勝ちか?

相変わらず品管の社員さんの出勤率が悪いw今日も2人休みやったw

まぁーそんな忙しないからいいんやろうけどw

 

今日は神内やけウチも時短!

行き道マック寄って
f:id:keroro06:20180516172517j:image
2年ぶりの登場!マックシェイクミルクキャラメル味!!(・∀・)ウマシ!

 

今日はメッチャすぐ呼ばれて、どう?

これ!ホッホッホ!そんなに大したことないな〜コレで大したことないって思うようになってしまった...

うーん...執拗くやってきて、だいぶ悪化しにくくなってきた??かな〜?うん!だいぶイイもん!もうそろそろ悪くならなくていいんちゃうw??ボチボチな〜💦もうそろそろ悪化しないことを勧めるよってw

もういいよね〜脳に言っといて〜相談しといて〜( *´艸`)クスクス

そろそろね〜仕事さぼれるからいいけどw

え〜仕事はいいの?ほとんどおらへんw

色んなところ言ってるもんね?大学にも行ってるもんね〜こころの医療センターにもまだ行ってるの??うん。通ってる。

そっか〜

 

まー今日はキシロでいいよね〜

チョット来てるね〜

数ヶ所打って取り切れないね〜

チョット時間置こうか〜左は?うん...

3か所くらい打ってイイネ〜

まぁーいいんじゃない?

そして肘が痛い...テニス肘?違う内側...注射打った時?*1ウウン日常生活送ってる時...そっか!TOSだっけ?うん。ホントか〜?って...えっ!?どゆこと?(⚪Д⚪)?

そしてスルーされた~💦酷い...💦

 

来週は先生北海道へお仕事で14時半の診察で終わりらしいからあさイチで予約取ってもらって終わり次第出勤!!

神内終わり次第出勤は初かな!

下手したら行けやんけどな…💦手が麻痺してる状態では仕事出来やんもんな~

 

んまーその時次第でw

なんかめまいと頭痛がひどなってきた寝ます。

*1:-ω-。)(。-ω-