あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

頭焼くのはな~💦

今日はK君、布団に入ってくるの分かってカラダ起こしたんやけど、ダブルベッド全面使って大の字で爆睡してたw

自分のスペースにそろそろ戻って3時くらいまで寝てコタツムリしてたら5時過ぎてて二度寝してアラームで起きてまたコタツムリしてたら落ちてしまって7時47分にアパート出てくんやけどK君にトントンって叩かれて∑(O_O;)...Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!やっべ💦行ってきます~って感じでバタバタw

 

仕事は平常運転〜5.5時間頑張れうち...💦

昼からあっ…(察し)血圧急降下中...やべー😭

できるだけ座り仕事心掛け...

 

今日は神内~

手どう?先週逆流しちゃったけど、、、?

だいぶ持ってるけどこの痛い時期...💦お〜ふにゃふにゃ全然硬くないね~今週パスするか??イヤ...キシロ...えー打つのぉ~

どこに打っていいかわかんないよ~

とりあえずいつものところ3か所行っとくか!?あ~全然いいじゃんwまー硬くないけど、いつも硬くなるところ打っとくね!

毎回エコーで見ながら出来るといいんだけど、倍の時間と動力がかかるからお互いにエラいよね...💦

ゴールをどうするかな...考えといてってw

な、投げたぁーwだってゴールが見えないんだもん~ってw

一番いいかと思ったのが頭焼くんだけど、頭焼くにしても何か足らないんだよね~確定的診断と言うかなんというか...💦

この前、ブログで定位脳手術やった女の人が手術後の傷アップしてて(  ´°ω°` )ってなったって言う話しててそんなに?ってホッチキスで止めましたみたいに書いてあった〜って言ったらあ〜ホッチキスは使うかもしれやんな~って💦まぢかー💦無理だわ~💦

とりあえず来週でいい?はい。じゃー終わりっ!って...

頭焼くのはな~💦

 

一旦アパート帰ってきてリハビリ行って...

 

明日から4連休~O(*・ω・*)O゙ゥキゥキ

明日は朝から夜までツレん家の新築を見に行きます!!

K君は実家行ってくるって~スタッドレスもノーマルに変えてもらわなあかんみたいやしw

 

んじゃこの辺で!