あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

寝れてる感じ!

今日は23時就寝の3時くらいやったか?

でも結構寝れてる感!

日によってゾルピデム5mgとクエチアピン25mgは固定やけど、クエチアピン50mgにしてみたりロヒプノールを0.5mg~2mg自分で勝手に調整中w

昨日は固定のやつのみ!

次の日仕事やとロヒプノール無しの方が調子はいいから無しなんやけどw医療センターの先生にも自分で調整していいって言われとるし!

 

仕事はフルタイム~出勤日数が今月少ないからフル日数を稼がんとw

にしても、工場の主なメーカー(某大企業)とうちらの工場の協力会社がGW休みやのになんで中間の位置におるウチらが仕事やねんΣ\(゚Д゚;)

全然検査する製品が無いwありがたいことにうちが振り分けられてる品番は社内製品やけいつもくらいの品数あって15時まではひたすら検査してたんやけど、協力会社の担当の人らは朝から検査ナッシング💦なんかかわいそうな感じ...💦検査以外の雑務ってかファイルの整理とかひたすらやってた💦

明日も暇なんやろな〜

ウチは時短で帰ってくるけど〜神内やけ!

 

仕事終わってからリハビリ行って月1回のリハビリ評価表のサインの日やって体温と血圧と測るんやけど、運動・鍼終わってから血圧測ったのに111/77やって鍼灸師の先生に相変わらず低いな〜💦運動・鍼治療終わってからやとみんな大体130超えてくるんやけどな〜って...まぢかいΣ(OωO )...💦

ウチの血圧表アプリ見せたら、( º_º )こ、これは...朝起きるのエラいやろ?っていや...そんなことないw身体が勝手に起きるw

80台??な、なにそれ💦それも12月wすごいな~ってw(  Д ) ⊙ ⊙

それは生まれつきの体質的な感じなん?って(;´・ω・)ウーン・・・起立性調節障害とか言うやつ~ってw( ´Ꙩωꙩ` )は~ってw

そんに低いんかな~

2桁じゃないから上等やと思ってしまってたけど、、、💦

 

明日5.5時間やれば4連休~

3日と5日はツレ等と遊ぶ!

K君は3日実家行ってくるみたい~

盆正じゃないからうちは行かない!

(*≧v≦)イヒヒ...

 

ほなおやすみなさい~