あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

5%OFF!

昨日はオドぜひ見て就寝で7時まで寝れた!

7時間ぶっ通しで寝れて朝ご飯食べて二度寝入ったら9時半まで寝てしもて、10時からN BOXの1ヶ月点検やのに焦って用意、洗濯物干してコンタクト入れてGO!!

化粧なんかしないから速攻出れるw

 

30分くらいで点検と洗車してもらってお菓子調達の為ゲーセン行ったけどぼろ負け...💦

万代書店行ってバームクーヘン見つけて戦ったものの3,000円かかってしまった...超高級バームクーヘンになってしまった...💦

 

からのわくわく広場行って米カステラ買ってコンビニで昼ごはんアメリカンドッグ食べておうちの打ち合わせ!!

5/12に地鎮祭!!

N BOX+うち自身も一緒にお祓いできやんか聞いてもらうことにしたw

あとは10日に最終確認をK君に行ってもらって着工って感じになってくるんかな??

 

打ち合わせ終わってから20日.30日、5%OFF!!

買いだめ〜7,000円越えの買い物!!

普通の日は1,000円以下の買い物w

20日.30日のあとだけ冷蔵庫が潤うw

あとはカラカラw無駄に買っとくってか置いとくと確実に腐らしてしまうから必要なもの以外は買わない!うちのポリシーw日用品は異常なほどのストックやけどw

K君には収納庫に入るだけにしといてよ〜って言われてるw

ADHDの裏返しか強迫の一部なんかな〜って自分で思うw

 

夜ご飯は昨日の唐揚げを卵でとじて丼にしてもらった!!メッチャ甘かったwでも美味しかった(笑)

 

今日生理6日目...4日目からやっと出血しだして今、_( _´ω`)_死にそう...💦生理痛とかは全くないんやけど血が...💦うちの血がなくなる...💦

そして血圧また90台💦なんでだよ〜(TT) 

おかしいやろ💦

 

明日はIKEA長久手からの吹上ホールで服部家具のアウトレットセール行ってきます!