あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

高殖~

今日はあさイチ高殖センターへ

9時半いい感じに呼ばれて、先生〜高温期が無かったんやけど、、、💦って言ったらうっそーん💦あ〜ここら辺そーかな??いや〜絶対ちゃうやろ〜まぁーとりあえず診よか〜って

うん。ちゃんと排卵されてるね!

クロミッド無いと成長しなさそうやけどうしよか〜連休挟むもんな〜4/29~クロミッド夕食後の5日間飲んでもらおか〜

えっ!?夕食後だけでいいの??うん。この前夕食後だけで行けたから大丈夫やろ!って

じゃー次どうしよかー5/8に来てもらおか〜

(*・∀・*)ノ ハーィ。じゃお大事に〜

 

最近の会計が6番会計窓口でお支払いくださいって自動支払い機で払えへんようになってしまった💦なんでやろ??めんどくさいんやけど…💦

 

今日はサクッと終わって10時半出勤出来た!

仕事はいつも通り〜

帰りに薬貰いに行って帰宅〜

 

大学終わってから(lll’□’o)ァ・・・。次の予約5/10にまとめればよかった…ってことで昼休みに電話入れて5/10にトリプル受診で時間入れてもらった。

消化器~総診~高殖センター

K君仕事やけボッチで行ってきます。

 

んじゃきょーはこんなもんで、、、