あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

声が??

昨日の金曜ロードショー名探偵コナンおもろかった(笑)相変わらず爆発多いねw

 

コナン終わってから今日は7時過ぎまで寝れた朝ご飯食べてコタツムリ8時過ぎまで寝てて起きたらK君おらんかったw

 

今日はリハビリ空いてなかったからお休み〜

接骨院行こー!

からの薬局行ってビバホーム行って実家行って、、、

おかんとちょっと喋って髪の毛カラーかけてきた!!

去年の5月以来!

もうほぼ染めてるところ無くなってきてたからな〜

 

んで今日は、ばあちゃんの四十九日法要やって行ってきた。

うちらんとこの宗派「火の用心カチカチ」のカチカチ部分の名前忘れたそれを使うフレーズ?があるんやけど幼い時からすごくその音が苦手で耳CLOSE...💦長い...おかんの姉妹しかおらんから、あぐらで耳押さえw

全く緊張感のない法事で従妹ふざけ出すしw

ちょっかいかけてくるしw

1時間くらいで終わってココから、わてら孫には口出しのできない話題相続の生々しい話になって聞いてるだけw

夜ご飯食べに行こ〜ってことでK君は普通に仕事やったけ迎えに行ってくるわ〜って言ったら従妹行く〜って言い出して付属品連れてアパートw初めてかな?来るの?

K君帰ってくるの驚かすってどこに隠れよ〜って言ってたんやけど普通に玄関に立ってた方が逆に驚くんじゃね?ってw案の定大成功(笑)

何を食べに行くか迷った結果お好み焼き本舗!!

久しぶり?1番高い食べほのコースステーキも付いてるやつなんやけどウチが把握してるだけで7人で行って焼きそば2・もんじゃ1・お好み焼き10?・ステーキ1kg・デザート8・サラダ8・とんぺい焼き1・わたあめ3・生中6・飲みほ3・イカの姿焼き2・コーンバター1・たこ焼き1・ホルモン2・チーズダッカルビ1あとなんかよくわからんもの多数wウチお好み焼き食べたん1/4だけちゃうか?(笑)あとちょこちょこほじってwまぁ皆さんよくお召しになられるwK君軽く引いとったwですよね〜💦(笑)

長女のおばちゃんがウチら2人分出してくれて22時に解散~

解散してすぐにアレ??声が??えっ!?

なんかプチっとスイッチが切れたみたいに出やんくなってメッチャカスカスでえっ!?爆笑(笑)

K君はΣ(゚д゚;)えっ!?って出なさすぎて1人で爆笑w笑ってる場合じゃないやろって、、、💦えっ?だってウケやん?ってw

気管支の問題なのか声帯の問題なのか分からんけど帰ってからとりあえずアドエアw

オドぜひ見てたらΣ(゚□゚)あっ出た!でもカスってるか...💦なんや~どないした~風邪の延長かな?明日戻っとりゃいいけど、、、💦

 

んま今日は遅いし寝ます。