あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

コーディネート1回目終わり。

今日は6時間一気寝出来たか?

起きたの4時過ぎやって(^ω^ ≡ ^ω^)おっ!ってなったw

からの朝ご飯食べて洗濯部屋干し乾燥かけて二度寝8時50分まで!

んで今日はおうちの第1回コーディネートの打ち合わせ!!

結構壁紙とか決まってたもんで、メッチャサクサク進んで4時間ちょいで終わった!!

長い人やと営業時間中ずっとっていう人らもおるみたい💦

コーディネートの人にメッチャサクサク決まって助かりました〜って言われたw

ってかほぼ直感wジャンケンしてウチが勝ったらコレ、K君勝ったらコレって言うやつもあったしwテキトー(笑)

んまーでもいいんじゃない!?

来週最終決めるやつ決めて最終確認したらもう変更不可らしいからそこは慎重にな!

 

意外とはよ終わったもんでイオンモール、タウン行ってうろついてって感じのいつもの日曜日w

万代書店にマンガで分かる心療内科11~14巻が150円で売ってて購入wあと1巻...💦なかった..._| ̄|○ il||li

また探しに行かな!