あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

トリガーポイントの後続者

産休明けの人が帰ってきて2日目その人なぜだかすすり笑いをする人みたいですごくイラッとする...💦

なんかすっげー喋る人で仕事中ちょー絶うるせえ💦ずっとザワザワ💦

 

んで今日リーダーさんおらんかったんやけどウチとリーダーさん以外はみんな子持ちor妊婦さんで話がなんか置いてけぼりって感じ...💦

モヤモヤ(´・ω・`).。oO💦

 

せっかくいい感じで仕事出来るようになってきてたのにイライラ感がやべ…💦

気が散って気が散って、┌(┌゚Д゚)┐アッー!!!髪くしゃくしゃ~って感じ💦

泣きそう...💦途中トイレ引きこもり...落ち着けウチ...💦

 

14時45分で・*・:≡( ε:)バビューン─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つって帰ってきた。

神内へ

 

先週と打って変わって15時半について秒で呼ばれたw

どう?来た?ってwムリだ...アウト〜痛い〜

あっでも開けるね〜めちゃくちゃ悪い訳では無いね〜どうする?どっちがいいかな?マーカイン打つには症状が軽すぎると思うのね〜狙い切れないかもしれやんね~じゃーキシロで!

チョット先生のテンション⤴︎︎︎⤴︎︎

ゴールをどうするかね〜さっきも同じような話してたんだけどゴールはどこですか?っ言うのでその人は違う病気なんだけどゴールがないんだけど、23歳10ヶ月でゴールがないって言うのは問題だよね~キツイよね〜💦少なくとも僕の方が早く死ぬんだから僕の代わりに打ってくれる人をつくっとかないとね〜

こんだけ容赦なしに注射打つの変わり者しかいないからね〜ってwそれ自分で言うかw看護師さんと爆笑(笑)

握りこんでるね〜しょうがないね〜で終わる先生はいっぱい居るんだけどそれではダメだよね〜しょうがないでは済まないよね...めり込んできてるもんね💦握りこんでるんだから、、、

若いの仕込むか~自分の意思を持つ前の若い者にしこんで打てるように。

石橋を叩き過ぎて壊しちゃう先生も中にはたくさんいるからね...慎重になりすぎて気が付いた時には遅かったって言うのが...

神経内科医は多いよそういう人、、、ここの病院は基本アグレッシブな人多いけど、、、

 

キシロの効果は芯が取り切れないね~

来週マーカインかなーこの感じは💦

外側上顆炎(テニス肘)のサポーターしてて取るの忘れてて打ってもらう時にΣ(゚□゚)あっ...それしてると楽?手の開きとか?(;-ω-)ウーン...テニス肘のやつって言ったら左利き?ラケット左で持つの?っていや...テニスしないw(  Д ) ⊙ ⊙えっ!?テニスしないのにテニス肘?それはまた難解やな💦

でもそのサポーターしてて少しは楽ちゃう?

変わんないかな💦そういうの色々試して見て!藁にもすがる思いで、、、はーい。

 

メッチャはよ終わったしw買い物して一旦帰宅~からのリハビリ~

鍼灸師の先生に、ピップマグネループとか磁気のやつって効きあるの?って聞いたらあるんちゃう?色々試してみってw

 

明日は消化器▶総診▶高殖センター3連発w

からのキッチンとかお風呂とかのショールーム行ってきます!仕事サボりです!!

 

んじゃ!