あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

背中が痛い

今日も1時くらいか?23時に寝て...💦

K君まだ起きてたってかゲームしてたw

起きて速攻コタツに潜り込んで落ちるw

そして気が付いたらK君居ない(笑)

昨日寒すぎて朝も夜も暖房つけてたのだがK君が起きてる間にうちが起きて行ったから引き続き暖房付けっ放しw

ってか一昨日くらいから寒すぎやんか??

お布団入ってからも結構*1 ブルブル…やったんやけど、、、💦

 

んでまーいつものように朝用意して仕事行って特に通院ないから8時間フル勤務で。

3時からちょー暇やった💦検査する品番が少なすぎてみんな暇暇星人(笑)

明日から産休明けでひとり戻ってくるもんで、うちその産休入る人と入れ替わりで品管移ったもんでその人の机借りてたんやけどとりあえず戻ってくるけ引き出しのもんだけ入れ替えて場所は基本左側で作業してるもんで今の左端のままで中身だけ。

 

仕事中暇すぎて社内ホームページ色んなところ飛び回ってた(笑)

あ~ヒマ...

トイレ~お菓子~

健康診断の問診書いて...

 

オカンからパン買ってきたけ取りに来る?って入ってて取りに行って、リハビリやけサクッと帰って診察から~

背中?なんかなの真ん中がちょっと前から痛かったんやけど今日メッチャ痛なってきて、、、💦ズキっとした痛み?

診察入ってレントゲン撮ろか〜言われレントゲン撮ったけど画像上は異常は見当たらんけど、MRI撮ろか〜

明日以降やな〜って。明日の16時から。

診察入ってレントゲン撮ってってしてたらメッチャ時間押してしまってリハビリ最終19時過ぎてた💦

昨日夜ご飯シチュー作っといてよかった...帰ってからサクッと食べれた!

 

そしてお風呂入ってマンガで分かる心療内科5巻!あと1巻。

明日のお楽しみw

 

ほな明日は時短からのMRI行ってきます!

*1:´д`