あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

いい感じじゃない?

昨日ほぼスマホいじらんと22時すぎに落ちて4時半!!おっ!!すごくない?

一昨日のからだの痙攣はなく、普通に落ちた。

とりあえず起きて朝ご飯食ってコタツムリ1時間くらいして着替えて二度寝

結構寝れた!ちょっと満足w

 

仕事は14時45分までの時短〜

メトリジン増量してめまい減ったか?

頭位性めまいはしょっちゅう起こるけど、、、💦

 

 

今日も神内メッチャ待たされた...💦16時予約で15時半着いて待ってて、待てどなかなか呼ばれず17時前にやっと...

どう?そこまで酷くは無い!おーいいねー!心配してたんだよ〜どうする?打つ打たない?打つ!打つかー

治るんじゃない?治っちゃうんじゃない?いい感じじゃない?ってw

前回のマーカインが効いたんだね!たぶんっ

脳が元の位置を思い出してきたんじゃない?ってw

毎週打ってるからブラインドでもどこがいいか分かるようになってきたよ〜

柔らかいけど一応ここも打っとくか~柔らかいとこにリドカイン打っても柔らかいままと思うんだけどw

 

左は?いいんじゃない?

ん?でも左の方が硬いか?

この前、脳焼いた人が片方しか焼いてないのに反対側まで良くなったってw

やっぱり脳のミラーイメージみたいなのがあるんじゃないかな〜って思ってるんだよね〜

ケロロさんのほんとに悪いのは右側でミラーイメージで左に伝染ってしまってるんじゃないかな〜って

確かに、TOS右側手術してから左側の症状落ち着いてる気がする...ほんとにミラーイメージみたいなのが存在するのか…

んまーいいんじゃない?

NEXT WEEK??ってw(*´・д・)うん!

んじゃまたね~(^_^)/~~

 

待たされ過ぎてリハビリ行くのがめんどくさくなって電話してキャンセルw

時間的には全然間に合ったけどw

 

明日は~高殖センターぁ~

ちゃんと成長してるかな~してないと自費や~(・_・、)