あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

年パス元取ったぜw

昨日は大量出血過ぎて夜宿に行って風呂はいって速攻落ちましたw

起きたん2時半。朝ご飯おにぎりとたけのこの里食べて洗面して着替えて6時半まで二度寝

 

7時半出発で年パス有効期限最後のUSJ!!

・・・えっ...今日って平日やよな??何この人は?

学生は春休み入っているのか??

にしても多すぎるだろ💦開園して入場出来たの30分遅れ...💦ハリポタ走れ〜3/16からNEWバージョンになって早速!

90分待ちwでもそれなり列流れてくれてたからそうストレスなく搭乗!

 

からのスペファンのFFコラボ乗りたかったけど今時で150分待ちやって諦め...モンハン行こか~それでも50分待ちやったか...なんか用分からんうちに終わってたw

さ~食べ歩きだ〜
f:id:keroro06:20180322165231j:image

とりあえず新物はねw

 

色々歩いて15時に特に乗れるもの(待ち時間的に)がなかったもんでぼち帰るか〜

15時時点でスペファン200分待ち💦 無理だわ💦

 

もうとりあえず年パス買うのはもったいない、どうなるか分からんからでもユニバの乗り物ほぼ乗り尽くしたしな~乗れるものは...そうなんか特別感が薄れてw

 

まっすぐ帰路について18時過ぎには到着~

明日金曜日~フル頑張らな!

帰ってきてからすごくしんどくて夜ご飯食べず21時前就寝...